人気の天神、大名地区が徒歩圏内!チェックイン13時、アウト12時最大23時間滞在。全室Wi-Fi、加湿機能付き空気清浄機完備!

                     

よくある質問

交通関連

都市高速はどこの出口が近いですか?
天神北出口が一番近く、出口より当ホテルまで約5分です。
駐車場はありますか?料金はいくらですか?
6台あり、完全予約制となっております。
インターネットにてお申し込みのお客様も駐車場のご予約はお電話にてお願いいたします。
※料金1泊(13時から翌日12時まで)1800円(税込)
※車高2.1M以内、長さ5M以内、幅2M以内の制限がございます。
※入庫に際しまして専用駐車券が必要です。
お手数ではございますが入庫前に必ずフロントへお立ち寄りをお願いいたします。
大型(マイクロバス・バス等)の駐車は可能ですか?
車高3M以内、長さ7M以内まで対応できますが、これ以上の大きさは入庫不可です。(完全予約制)
入庫不可の場合、別の駐車可能な駐車場をご案内しております。
早めの入庫や延長はどうなりますか?
時間外駐車は、30分100円の追加料金を頂戴しております。
※但し時間外駐車は当日空きがある場合のみ受付可能な為詳しくはフロントへお尋ね下さいませ。
駐車場のキャンセル待ちはできますか?
大変申し訳ございません。
キャンセル待ちは行っておりません。その都度お問い合わせ頂きます様、お願い申し上げます。
満車の時は近隣の駐車場の紹介や割引はありますか?
近隣の提携駐車場をご案内しております。
但し予約制ではございません。満車の際はご了承下さいませ。
場所等につきましては、フロントにてご案内致しますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
※近隣の駐車場は高さ制限2.1M以内となっております。
最寄りの駅はどちらですか?
市営地下鉄空港線『赤坂駅』5番出口より徒歩1分,『天神駅』1番出口より徒歩5分です。
博多駅・福岡空港からどのような交通手段がありますか?
市営地下鉄空港線赤坂駅の5番出口より徒歩1分,天神駅の1番出口より徒歩5分です。 又、タクシー御利用の際は約15 ~ 20分程です。(交通状況によります。)
バイクは駐輪できますか?
駐車場予約の空き状況によりますので、事前にホテルにお問い合わせ頂きます様、お願い申し上げます。
尚、駐輪に際しまして補償はできかねます。予めご了承下さい。
 

宿泊に関して

エキストラベットの用意はありますか?
ツインルームの3名利用時に限りエキストラベッド追加可能です。(有料)
ただし、台数に限りがございますので先着順とさせていただきます。
子供の添い寝は可能ですか?
未就学児のお子様は添い寝可能です。(無料)
小学校1年生からお一人様の料金を頂戴いたします。(大人と同額)
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
チェックインは13時から、チェックアウトは12時でございます。
何時までにチェックインしたらいいですか?
22時過ぎられるご予定の際は、ご一報頂けますと幸いでございます。
早めにチェックインできますか?
チェックインは13時からでございます。
あいにく、それ以前のご案内は行っておりません。ご了承下さい。
尚、チェックイン前にご来館の場合、お荷物のお預かりを承っております。
お気軽にフロントへお申し付け下さい。
チェックアウト時間の延長はできますか?
延長予定の場合、延長料金は下記の通りでございます。
12時から15時までの3時間でお部屋代の半額料金となります。
15時以降は1泊料金となります。
(1時間単位の料金はございませんので、予めご了承下さいませ)
尚、当日の予約状況によってはお受けできない場合もございます。
予めご了承下さいませ。
貴重品の預かりは可能ですか?
フロントにてお預かりいたしております。
(現金はお一人様につき、30万円までとなっております)
希望日が満室の時、キャンセル待ちは出来ますか?
大変申し訳ございませんが、キャンセル待ちは行っておりません。
お手数ですがその都度、お問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。
宿泊キャンセルに際し、規定等はありますか?
 9日前より宿泊代金の10%
前々日  宿泊代金の20%
前日  宿泊代金の50%
当日  宿泊代金の80%
不泊  宿泊代金の100%
となっております。
※契約申込人数15名以上の場合、別途規定がございます
※%は基本宿泊料に対する違約金の比率です。
客室でインターネットは出来ますか?
全室(有線、無線【Wi-Fi】)ご利用頂けます。
パソコンはご持参下さい。接続料金は無料でございます。
LANケーブルは各客室のデスクまで引いております。各設定などはお客様ご自身でお願いいたします。
フリースポットはありますか?
ロビーにてWIFIがご利用いただけます。無料で使用できるPCもございます。
館内に製氷機はありますか?
大変申し訳ございませんが、衛生上の理由により設置いたしておりません。
 近隣のコンビニエンスストアやスーパーマーケットでご購入頂きます様、お願い申し上げます。
支払はいつすればいいですか?代理で支払いもできますか?
前料金制となっております。
チェックインの際にお支払いをお願いいたしております。
代理の方のお支払いも可能ですが、必ずご本人様のチェックイン前までにお願いいたします。
クレジットカードやギフトカードは利用できますか?
クレジットカードはVISA・JCB・DC・NICOS・AmericanExpress
・DINERS・銀聯・デビットカードがご利用頂けます。
但し、一括払いのみとなります。
ギフトカードはJCBギフト、又はJTBナイスステイのご利用が可能でございます。
電子マネーは使用できますか?
ご利用頂けます。
【ご利用頂ける電子マネー】
■nanaco、Edy、WAON、SUGOCA(ポイントが貯まります)
■suica、Kitaka、toica、nimoca、はやかけん、ICOKA(ポイントは貯まりません)

※付与ポイントはクレジットカード会社によって付与される時期が異なります。
※宿泊代の支払いにポイント使用はできません。
デイユース(休憩)はできますか?
あいにく、デイユース(休憩)はお受けいたしておりません。
客室以外で、授乳室やおむつ替えスペースはありますか?
あいにく、ご用意しておりません。
ベビーベッドの貸出しはありますか?
あいにく、ご用意しておりません。
門限はありますか?
門限はございません。24時間フロントスタッフが常駐しております。
部屋での面会は出来ますか?
大変申し訳ございませんが、客室でのご面会はご遠慮頂いております。
1階のロビーにてお願い申し上げます。
大浴場はありますか?
大変申し訳ございませんが、大浴場はございません。
子供用浴衣はありますか?
大(110cm)・中(95cm)・小(80cm)の3種類ご準備致しております。
ご予約時またはチェックインの際にフロントへお申し付け下さい。
車椅子での利用は出来ますか?
バリアフリーのお部屋をご準備いたしております。
お電話にてお問い合わせくださいませ。
又、車椅子のお貸出し(1台)もございます。
コインランドリーはありますか?
2階にございます。
洗濯(洗剤付)200円 乾燥(30分)100円
クリーニングサービスはありますか?
フロントにて受付けしております。
朝10時までにご持参頂きますと当日18時頃の仕上がりとなります。
又、ナイトクリーニングは19時までにご持参頂き翌朝7時の仕上がりとなります。
(通常クリーニング・ナイトクリーニング共に日祝日、業者指定休日はお休みとさせて頂いております。)
コピー、FAXサービスはありますか?
フロントにて承っております。
コピー:1枚20円・1枚50円(カラー)
FAX:1枚100円(国内)
マッサージの依頼は出来ますか?
Body 45分4,950円
     60分6,600円
     90分9,900円

その他、Foot・アイヘッドマッサージもございます。
受付時間 PM7 : 00 ~ AM2 : 00
※お支払い 現金のみ(終了時清算)
近くにコンビニエンスストアはありますか?
ホテル正面にはセブンイレブンがございます。
飲み物・お酒・タバコの自動販売機は館内にありますか?
飲み物・お酒の自動販売機は、館内2階にございます。
タバコの自動販売機は、あいにく館内にはございません。
お近くのコンビニエンスストアにてお求め下さいませ。
宅配便の取扱はありますか?
ヤマト運輸の元払い・着払いをフロントにてお取り扱いいたしております。
生もの、ワレモノ、貴重品などはお取扱いできません。ご了承下さいませ。
※お支払いは現金のみとなります。
荷物を事前に送りたいのですが、可能でしょうか?
元払いのみお受けしております。
ご到着までフロントにてお預かりいたします。
お手数ではございますが、伝票にご宿泊日・お名前(フルネーム)をご記入頂きます様お願いいたします。
またサイズが大きいものや要冷蔵・冷凍の物は、お預かりできない事もございますので一度ホテルにお問合せ下さい。
来客・外線の取り次ぎをしないで欲しいのですが可能ですか?
大変申し訳ございませんが、お断りをさせて頂いております。
忘れ物をしたら連絡をもらえるのですか?
個人情報保護の為、こちらからご連絡を差し上げることは控えております。
忘れ物をした場合いつまで保管してくれますか?
当社規定に基づき保管いたしております。
但し、開封済みの食料品につきましては、当日処分いたします。
また、未開封の食料品は1日間のみ保管いたしております。
 

インターネット予約

インターネット予約ができない場合、どの様にしたらいいですか?
ホテルのデータ更新時は予約の受付ができない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、少し時間をおいてご予約下さい。
(ご不明な点がございましたら、ホテルまでご一報下さいませ)
予約の確認メール通知を設定しているが、メールが届きません。どうしてですか?
会員登録の際に設定されたメールアドレスと異なっている場合がございます。
今一度ご確認下さいませ。
 

その他

ペットの持ち込みはできますか?
盲導犬・介助犬以外はお断りしております。
 

【ベストレート適用条件】


・博多グリーンホテルの会員様が、公式ホームページから宿泊予約をされる場合に適用されます。
・ベストレート適用は、会員様が予約をされた時点で下記条件を満たす必要がございます。
 同一のホテル
 同一の宿泊プラン
 同一の宿泊日
 同一の宿泊人数
 同一のお部屋タイプ
 同一の滞在時間(チェックイン・チェックアウト時間)
 同一の精算方法
 同一のサービス、販売条件、キャンセル条件
 同一の特典(アメニティ内容含)
・博多グリーンホテルのベストレートは日々変動いたします。

【ベストレート保証の対象外】

・ベストレート保証をお約束するにあたり、下記の場合は比較対象から除外させていただきますので、予めご了承下さい。
 法人契約料金など一般には公示されていない料金
 特定の会員組織を対象とした料金
 宿泊以外の施設利用や交通機関、食事などを伴うパッケージ料金
 電話のみによる受付予約など、WEBサイト上で予約ができない料金
 クーポン券、バウチャー、クレジットカードなどによる前払いを条件とした料金
 旅行業者による販売(手配旅行等)など販売金額をホテルが関与できない料金
 オークションサイト(共同購入サイト等)の料金
 為替レートにより変動する料金
 他WEBサイトにて行われる期間限定セール、キャンペーン料金